Macaron Cat

更新はきまぐれ。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry Christmas!TOPもそもそ ≫ Merry Christmas!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Christmas!

1_20121221231550.jpg
宮ノ杜博@きりんちゃん、宮ノ杜雅@miki

Merry Christmas!

今年の記事これで最後。
最後ぐらい真面目に書こうと思う!

今年はまさかのテイルズに嵌ってしまいました^∇^
小?中学?時代にゲームキューブのシンフォやったぐらいしか記憶になく、
ほんとにこんなに嵌る日が来るとは思わなかった・・・!
切っ掛けをくれた方に大感謝です。
アビスは本当に名作ですね。今まで色んな作品見て来ましたが、別格だ;∇;
テイルズに嵌ってからRPG以外出来なくなってしまいましたが、華ヤカは別。
来年のFDがほんとーに楽しみです!あとめいこい!
めいこいはPSP版発売前には春草の和装やりたい。
やるやる詐欺いつまでやるんだよとw絶対だ。作る...作るよ。

来年は今年と変わらずのんびりまったりやりたいようにやります。
気がつけば5年程レイヤーやってますが、今一番充実した気持ちでいっぱいです。
きっと友達に恵まれているんだと思います。
今はジャンル違うけど、ツイッターや会場等で仲良くしてくれる方々に感謝しきれません。
ジャンルの切れ目が縁の切れ目。実際その通り思う。だからうれしいです・・・

ではでは。
今年は沢山お世話になりました。
ありがとうじゃ足らないありがとうの最上級はなんだ!
来年も何卒宜しくお願いしまーす^∇^









おまけ
IMG_183800.jpg





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

