Macaron Cat

更新はきまぐれ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年残り僅かだし

PA1502260.jpg

今年の秋からひたすら溜めてたもの。
0LYMPUS PEN E-PL2で撮影。
コンデジなめちゃいかん。最近のは優秀だね!
ほんとはレタッチしたいけどこの量だから諦めた^^
色んな写真混じってるからわけわからないけど...秋の思い出です。笑
続きは追記。

ミュウ....

IMG_425800.jpg
ルーク@miki、ナタリア@ひよさん

「ルーク。その生き物はなんですの?」
「あ?これ?ブタザルってんだ」
「はいですの!ブタザルですの!」
「・・・。」


***


11日にテイルズ、16日に華ヤカやってきた!
今年のこっぷれ予定終わったー^∇^
今年はめいこい、テイルズが圧倒的に予定が多かったかなぁ。
来年は今年以上にのんびり活動するかも。月1回はやりたいけどね・・・!
来年も何卒宜しくお願いします...とか、今書いちゃうとあれか

少女と狼少年

IMG_32730.jpg
少女@misa、狼少年@miki photo by ひよさん

11月!

0000.jpg
ユーリ@miki、フレン@ひよさん、photo byゆうきさん

エクシリア2は兄が買って来ました!
温泉シーンがホモホモしいと聞いてやる気が漲って来た、ちまちま始めてみようかな。
そういや来月はクリスマスですね。そしてお正月..歳を取るごとに一年が短く感じるww

10月!

IMG_28830.jpg
フレン@ひよさん,ユーリ@miki
買い物的な...物色中

風によって金木犀の香りが届きました。
金木犀の香りが大好きなのですごく幸せ...良い香り。この季節が一番好きです^^
28日はMISAとロックハート城でオリジナルやってくる!
何度か話し合ってるうちに、吸血鬼から狼少年と少女って感じにまとまった。
ロックハート城は大念願なのでほんとうにたのしみ。天気良くなってね!
